kuroneko-sabagaraのブログ

猫:2 犬:1 との日々・くだらない事・ちょっとした自己啓発♪など綴ります♫

クロねこ(ΦωΦ)と…



ベイ○ックス♫


「あなたの心と健康を守ります!!」


守ってください!!(人∀・)タノム


ワシのお腹がベイ○ックスなんですぅ~~~


皆から「今、何ヶ月?(笑)」

   「もうそろそろかなぁ(笑)」

お腹を触って…

   「あっ!!蹴った!!(笑)」


蹴るかーーーい!!! ٩(๑òωó๑)۶プンプン


ストレス太りじゃーーーーーーい!!!


そろそろ運動すっかなぁ~~……

(寝ながらチョコをパクパク)



ただいま、ダメ人間発動ちう………