kuroneko-sabagaraのブログ

猫:2 犬:1 との日々・くだらない事・ちょっとした自己啓発♪など綴ります♫

クロねこ(ΦωΦ)とドリフ(忘れないで…)

クロねこ(ΦωΦ)はドリフ世代です…


幼き頃、いつも必ず夜8時には、布団の中へ…

これがクロねこ(ΦωΦ)家では決まりごと


でも、土曜日だけは夜9時まで許されておりました♫


【8時だよ!?全員集合♫】観るためなのです!!!


当時は「ドリフ」派と「ひょうきん族」派に


分かれてましたが


クロねこ(ΦωΦ)はドリフ一筋でしたね♫

ドリフが終わったあとも

「加トちゃんケンちゃん!ごきげんテレビ」

も観てました♫

懐かしい~~~~٩(๑´3`๑)۶

ちょっとエッチで思春期だった

クロねこ(ΦωΦ)は釘付けに

なってましたねあせあせ(飛び散る汗)(*ノω・*)テヘ


そんな、大ファンだった志村けんさんが


コロナにて、他界…

信じられなかった…


しかも、感染の恐れのため粛々とお別れ…


寂しかった… 悲しかった…


だから、クロねこ(ΦωΦ)はできる事はやる!!!


手洗い・うがい、アルコール消毒液も携帯用にして


持ち歩く…


大好きな志村さん…


だいじょうだぁーーーって言ってほしかった…


優しい方だったから飲食店にも行ったんでしょう…

恥ずかしがり屋だったからお金だけでなく

飲食して釣りはいらないって言ったんでしょう…


あなたのおかげで少なくてもワシは


コロナの怖さを教わった!!


あなたの行動には、本当に尊敬してます!!!


皆さん、

コメディアン・スーパーコント師の

志 村 け ん


忘れないでほしいですm(_ _)m


クロねこ(ΦωΦ)