kuroneko-sabagaraのブログ

猫:2 犬:1 との日々・くだらない事・ちょっとした自己啓発♪など綴ります♫

クロねこ(ΦωΦ)の人間ドック前日…

こんばんニャン♪


クロねこ(ΦωΦ)でつ。。。


明日、人間ドック。。。


ここ3年程で体重約15キロ増加


お腹廻りもメタボ当確……


コロナ太り??

いや💦いや💦その前からでしょ…!?


胃カメラだって~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

採血だって~~~~~~(*ノェノ)キャー


もう…あの頃には戻れない…

お腹だけがポッコリ♡(*´ڡ`●)


社畜仲間に

妊娠7ヶ月くらい??(笑)

と、

言われるほど……(笑えねー💦)


そろそろマジメにダイエットかなぁ~~~


そしたら、ダイエットブログに変えるかなぁ~~~

明日、ご報告するかもでつ。。。


はぁ…(´Д`)ハァ…

憂鬱なワシでした……


最後に昨日…

サバ釣りまちた♡