kuroneko-sabagaraのブログ

猫:2 犬:1 との日々・くだらない事・ちょっとした自己啓発♪など綴ります♫

クロねこ(ΦωΦ)の過去 その2

こんばんニャン!!


クロねこ(ΦωΦ)の過去話つづき…


営業職を始めたクロねこ(ΦωΦ)は


心機一転、頑張ったね〜

自分で言うのもなんだけど…

頑張った!!

(ちなみに戸建住宅の営業でつ。。)


一応顧客リストがあったんだけど…

その顧客を片っ端から


毎日毎日、訪問。訪問。。。

誰も居ないであろう平日の昼間に…



会える訳ないよね!!

皆、仕事してるもん!!

多くの人が土日祝休みだもん!!


たまーーに、在宅されてても

インターホンで「結構です!」「まだ、考えてません」



そして、

毎日毎日、電話。電話。。。

知らない電話番号…



出る訳ないよね!!

皆、仕事してるもん!!

多くの人が土日祝休みだもん!!


たまーに、出てくれても

「結構です!」「大丈夫です」

挙げ句の果てには…

「もう建てて住んでます…」



なんじゃ!?

このリストは!?

新手のイジメか??


2ヶ月ちょっと…

営業になって3ヶ月なる前に…


140件程のリストを回りに回った結果…

削除リストが…たしか67件…

引っ越しされた、電話が繋がらないなど

追客不可が49件…


計116件、なくなりましたとさ…


めでたし、めでたし…


ホントにブチ切れそうだったけど…

イヤ、もう意地になってたけど…٩(๑`^´๑)۶


これが洗礼みたいなもんだったんだよね〜ε-(´∀`*)


このあとからは…

また、そのうち綴りますネ♫


↓洗礼受けたイメージ♫



では、また~~♪🖐